Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

鶏もも肉のサラダ弁当

  24, 2017 18:41
20170424123959ca3.jpg

新じゃがの季節になったらしい。

・鶏もも肉のサラダ
・ラーパーツァイ(白菜のおかず)
・玉子焼き


メインおかずは、お久しぶりねのレシピ本、
作りおきサラダのレシピのおかず。
作りおきサラダ
ソースははじめから和えないで、
別容器で持って行ったよ。


この本を買ったおととしは、
作りおきサラダが楽しすぎて、
激しく活用してたんだけど、
去年はわたしのブームが終わってたみたい。
ブロッコリーの在庫をどうしようかと考えてたら
このレシピ本のこと思い出して、
久しぶりにこのおかずサラダになった。


わたし、GWは9連休です^o^
今週5日働いたら長いお休み。
これを励みにして今週は頑張る。





  •   24, 2017 18:41
  •  0

COMMENT 0

Post a comment