Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

作りおき3日目弁当

  26, 2017 18:31
201704260730314a6.jpg

今日でだいたいおしまい。

・鶏もも肉のサラダ
・ラーパーツァイ
・玉子焼き


今日おもしろい読み物があった。
星占いなんだけど。
今日の、12星座ランキングっていうもの。


わたし、射手座。
今日26日は、射手座は12星座中の4位。
おおー、なかなかいいですね。
それで、それぞれの星座の占い結果の
ひとことコメントみたいなところ、


いて座の占いコメントには、
「無意識にトゲのある発言を
してしまいそうな日」ってあったよ。
いて座、4位なのに。
むしろディスられたー。






  •   26, 2017 18:31
  •  2

COMMENT 2

Thu
2017.04.27
22:45

みよ  

こんにちは!いつも綺麗で素敵な生活、尊敬と憧れの目で楽しく拝見しております!
私は占いが趣味なんですが、トモさんが射手座ということにびっくりです!というのも、実は私も射手座。笑
憧れのトモさんと共通点があったなんて〜!ズボラでモノグサな私と同じ射手座?!とびっくりです(^○^)
同じ射手座で、こんなに素敵な生活をされている方もいるのだから、私も掃除やインテリア、頑張ろう……と励まされました(^○^)笑
私、トモさんのお弁当や文章はもちろんのこと、トモさんのインテリアセンスが大好きで、なおかつ掃除の行き届いたお部屋の写真、とっても素敵だなと思っております…!
次の記事で、一時的に入院されたとのことですが、お身体大丈夫でしょうか?返信等、無理なさらず、ご自愛されて下さいませ〜
これからもブログ更新、楽しみにしております!

2017/04/27 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.04.28
19:47

トモ  

>みよさん

たくさん褒めてくださってありがとうございますー!
褒めすぎじゃないですかねっ?
素敵女子きどりでブログ綴ってますが、
ほんとはそんなでもないんですよー。
でもでも、うれしかったです。
これからもどうぞご覧くださいね^^

みよさんも同じ射手座なんですね。
わたし、射手座でB型でして、
わりと占い通りの性格をしておりますよ。笑

病院は、点滴終わったら治って帰れました。
もうすっかり元気です(^-^)
やさしいお言葉も、ありがとうございます!

2017/04/28 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment