Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

牛丼弁当

  08, 2017 18:27
20170508122548864.jpg

牛丼の予定じゃなかったけどこうなった。

・牛丼 生卵つき
・白菜の浅漬け


連休の後半は、4日から6日の2泊3日で
山口に行ってきました♪
山口のことって、あまり知らなかったけど、
秋吉台、秋芳洞、常盤公園とかに行って、
スゴクいいとこじゃん!と思いました~。


今日のお弁当は、
ほんとはこれにするつもりで。



20170508122549764.jpg



山口のソウルフード、瓦そば。
スーパーはしごして、
1軒目で牛肉と海苔を買って、
青ねぎが売り切れだったから2軒目に行ったら
そこでも売り切れ!
買い物に行く時間が遅かったもよう。


そういう訳で、瓦そばの具材がそろえられず、
買ってきた牛肉で弁当しようと思ったら、
わたしの得意料理の牛丼となりました。
得意といっても、これとっても簡単な
ファーストフードな訳で。
牛丼するつもりだったら
ご飯は白ご飯にしたとこたったんだけどな。


そのうち瓦そば弁当します^_^






  •   08, 2017 18:27
  •  0

COMMENT 0

Post a comment