Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

タコライス弁当

  15, 2017 18:45
201705151232543b6.jpg


どんぶり弁当なのにご飯は100gほどの弁当。

・タコライス
・ゆで玉子


レシピはクックパッドより。
タコライスの人気検索1位、殿堂入りのレシピ。
Cpicon 美味しい☆タコライス by hiroキッチン
誰にでも好まれそうなマイルドなお味だし、
すぐにつくれる簡単レシピだし、
殿堂入りも納得の一品でした。



きのうはマツダスタジアムで
カープの応援してきたんですけど、
きのうは圧倒的な勝利をしてくれたので
そんな日に試合見れてよかったです。
楽しかった〜!



2017051512325204a.jpg



きのうは低糖質ダイエットは一時お休みして
ビールも飲んだし、カツサンドも食べたし。
でも今日からまた再開。


低糖質ダイエットすごいすよ。
お肉とかナッツとかの糖質以外のものは
お腹いっぱい食べてるんだけど
それでも体重減ってる。
もうほぼ目標体重なんで、
今週くらいでダイエット終わりにできそうだし。
低糖質ダイエットすごいオススメです。





  •   15, 2017 18:45
  •  0

COMMENT 0

Post a comment