Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

豚肉とアボカドのサラダ弁当

  22, 2017 18:45
201705221725341b7.jpg

作りおきサラダのレシピのおかず。

・豚肉とアボカドのサラダ
・玉子焼き
・人参としめじのきんぴら


テレビがこわれてるから、
録画してあるイロイロなレシピは使えずで
さみしい限り。
その代わりに、
この頃あんまり活用できてなかったレシピ本を
使ってみることが増えそうで、
それはそれでいいかもわからんね。


ゆるい低糖質ダイエットでご飯少なくすると、
梅干し使った日の丸弁当にするには
かっこがつかないから、梅干しやめてみてる。
二段のお弁当箱にするとこんな感じで、
おかずをごちゃごちゃ詰める感じになるなあ。
ビジュアルいまいちやなー。
見映えの研究は続く、だね。





  •   22, 2017 18:45
  •  0

COMMENT 0

Post a comment