Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

鶏ときのことえんどう豆のごまマヨ炒め弁当

  31, 2017 18:37
2017053107425276c.jpg

メインおかずウマウマのができた。

・鶏ときのことえんどう豆のごまマヨ炒め
・玉子焼き
・にんじんとセロリのサラダ


炒め物は、きのこを入れるとおいしさアップやね。
そして、マヨネーズ炒めにしてあるので
いつもよりもこってりした炒め物になったのも
おいしくなったポイントかもわからん。
結局、油分多めなものがおいしいと、人には
そういう味覚ができあがってるんじゃなかろうかね。
お店のパスタを食べるときよくそう思うよ。


わたし、玉子焼きけっこう得意としてる。
きょうは玉子焼きの断面が見えるような
詰め方にしてあるよー。
次もこれにしてみようかな。






  •   31, 2017 18:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment