Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

焼き肉チキン弁当

  01, 2017 18:07
201706010735010b3.jpg


お弁当箱のなかはレタスいっぱい。

・焼き肉チキン
・ゆで玉子
・人参とセロリのサラダ
・レタス
・おにぎりケースにおにぎり


メインおかずは、きょうの料理の
「胸肉」の検索で1位の人気レシピ。
あたしもこれ大好きです。
焼き肉チキン



さてさて、職場の後輩が、
もう入籍は2月に済ませてるんですけども
このたび結婚式&披露宴ということで
職場の仲間で電報打つんですけども。


電報、NTTじゃなくても依頼できるし、
しかもNTTより種類がいっぱい、
素敵なのがあるんですね。
電報ってあまりすることなかったから、
知らなかったー。


この、ケーキのか、




この、金文字のアルバム風のにするかで
考え中。



14時までの依頼で当日配達もOKみたい。
お式は土曜日なので、
今日決めたいと思います^_^





  •   01, 2017 18:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment