Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

なんちゃってラビオリ弁当

  08, 2017 07:44
20170608074503bba.jpg

新しいレシピ本のおかずだよ!

・なんちゃってラビオリ
・キやみつきキャベツ
・ゆで玉子


1年半ぶりくらいにレシピ本買いましてん。
コンビニで時間つぶししてる時にハッケン。
簡単だし、少ない品数でできるものばっかりで。
すごく欲しくなってしまってお買い上げ。





今日のメインはさっそくこのレシピ本から。
この、なんちゃってラビオリというものは、
水餃子とトマトソースで、
粉チーズぱらりというレシピ。


こう書くと、もうレシピと言えるのかという
そんな気がしなくもないけど。
ほんとに10分でできそうなものばっかり。
これでおつまみそろうなら、また友だち呼んで
ウチ飲みを開きたいなって思える。
そんな気持ちになって、
レシピ見てるだけで妄想で楽しくなってる。






  •   08, 2017 07:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment