Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

人参といんげんのきんぴら弁当

  20, 2017 18:36
201706201843133b6.jpg

きのうと同じおかず♪

・鯵のマスタードパン粉焼き
・人参といんげんのきんぴら
・玉子焼き


ゆる低糖質の食事を続けているけど、
0.5%きざみしかないうちの体重計基準で、
連休明けに25%だった体脂肪率が、
今朝は23%をマークしました!すごい!


お腹ぽっこりが気になるけど、
運動したくない。。。って思って
家ヨガも続かなかったり、そんな私が、
食事を変えたら、運動なしでもこれほどに。
低糖質スゴイ。


なんか、疲れやすいのも少しましになったり、
ご飯のあと必ず眠くなってたのが
そうじゃなくなって午後も仕事がはかどったり、
いいこともたくさんあったし。


糖質カットを、ダイエットというより、
いつもの生活に取り入れて、
普通のいつもの食事が低糖質になるように
続けていきたいなって思ってる。





  •   20, 2017 18:36
  •  0

COMMENT 0

Post a comment