Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

いただいた手作りパン弁当

  22, 2017 18:32
201706220726329bb.jpg

今月もいただいたよー。

・チーズを練りこんであるパン
・煮たりんご入ってるアップルマフィン
・ブルーベリージャムとクリームチーズのジャムパン


パンをいただいたので、
今日のランチは低糖質はおやすみ。
いつも美味しいけど、今日のもウマウマ。
糖質を一度に取るの久しぶりだったけど、
炭水化物って食べたら幸せになるなあ。
ちょっとした麻薬だよね。


今週のこと、急にiPhoneのタッチパネルが
反応しなくなって、再起動何回もしてもだめ。
それで、画面保護カバー外したら治った。
カバーに問題あったみたい。
落っことしたりしたもんね。


たっかいiPhoneだから、長く使いたくて、
それでまた、新しいカバーつけることに。
今回はダイソーで100均で。
そしたら、百円でもすごくいい。全然使える。
あと、ブルーライトカットだったりと、
機能もいろいろついてて◎
前のは確か千円くらい出したような。
百均、まじあなどれない。





  •   22, 2017 18:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment