Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

いかの唐揚げ弁当

  27, 2017 18:23
2017062707202458b.jpg

メインおかずは買ってきたやつ。

・いかの唐揚げ
・玉子焼き
・キャベツとベーコンのナンプラー炒め


ご飯は、白米に発芽米を3分の1ほどブレンド。
サブおかずの炒めおかずには、
ナンプラーなんてしゃれたものを使ったというのに
味の加減がわからず、塩辛いおかずになってしもた。
あー、せっかくのナンプラーがもったいなや。
玉子焼きは安定の美しい仕上がり。
これでカバーできたということにしよ。


昨日の記事のカープネイル、
落とすのがもったいなくて、
今週も付けっ放しで行こうかと思ってたのに。
昨日お風呂入った後のこと、
右手中指のボーダーが、まるっと取れてしまった。
もう寝る前の時間だったし、その取れた中指だけ
ピンクのポリッシュでごまかすことに。


今夜これから全指オフするよ。
6月4日につけて、きのうはは6月26日だから、
22日ほどもったということだね。
だいたい3週間を目標にしてるから合格点。
だけど今回のネイルもお気に入りだったから
もうちょいもたせたかったなあー。





  •   27, 2017 18:23
  •  0

COMMENT 0

Post a comment