Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

なすと豚肉の炒め物弁当

  25, 2017 18:36
20170725073538473.jpg

メインおかずはこってり。

・なすと豚肉の炒め物
・ゆでたまご
・なすのしたにプチトマト こう見えて2個
・ごはんは発芽玄米をブレンド


このおかず、なすははじめに揚げてあるの。
そしたらめーっちゃ油を吸った。
まあこれは予測できたことですね。
ハイカロリーおかずだけど、
低糖質ダイエットの考え方だと
油はよいのよね…。


きょうは仕事で少々ムカついてしまうことがあり、
その一件を他の人に聞いてもらったんだけど
聞いてくれた人には全く共感してもらえず、
さらにモヤモヤするはめになってしまった。
いかんのは、わたしの方のだったんだろうかー。





  •   25, 2017 18:36
  •  0

COMMENT 0

Post a comment