Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ステーキ丼弁当

  28, 2017 18:44
201707280743131c5.jpg


豪華ステーキ丼弁当。

・ステーキ
・プチトマトとポテト
・甘長ピーマンの甘辛炒め


めちゃうまなお肉でしたん。
お店のやつを持って帰って弁当にした。
こんな豪華弁当を持っていくことは
もうないんじゃなかろうか。


金曜日に弁当で更新するの久しぶり。
金曜は、木曜日と同じ弁当ってことがほとんど。
それで、あんまり弁当アップする意味が
見出せなくなってしまって、
更新休む日にあてようかなと。


今月は弁当休み多かったし、
今日の弁当豪華だったし、
最近はめったになかった金曜日弁当で
ブログ更新してみたとこ。
仕事も落ち着いたんで、
来週から平常通りに戻したいな。





  •   28, 2017 18:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment