Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ラタトゥイユとハムチーズきゅうりサンド弁当

  02, 2017 18:29
20170802121916870.jpg

ここ最近なかったビジュアルやね。

・ラタトゥイユ
・ハムチーズきゅうりサンド


サンドイッチのパンは、いただいた手作りパン。
バゲット、というやつだと思います。
前にいただいたのを冷凍してとっておいてた。
真ん中に切り込み入れて、具をサンドしたよ。
パンはもっと厚切りにすべきだったかな。
このパン、何もサンドしてなくても
そのまま食べてもほんとおいしかった。


お久しぶりねの野田琺瑯弁当。
丸いのはラウンド10cmで、
四角いのはレクタングル深型Sだよ。
白いつるつるボディは、
見てるとかわいいなあ、と思う。
私だけだろうか?
自分でも、この箱がかわいく見えてくる、
ってのが、不思議だなーと思うよ。
ただの白いツルツルの箱ってだけなのにね。





  •   02, 2017 18:29
  •  0

COMMENT 0

Post a comment