Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

チンジャオロース+ハムエッグ弁当

  03, 2017 18:41
201708030736590f2.jpg

牛肉のおかずだよ。

・青椒肉絲(チンジャオロースー)
・ハムエッグ


チンジャオロースは、
実は食材がちょっと足りてなくて、
ねぎと生姜の香味野菜を入れるレシピなのに
それを両方ともきらしてたんよね。


でも、あんまり牛肉のおかずはつくらないから、
チンジャオロースも作ったことなくて、
それで外でも食べたことなくて、
ほんとの味を知らないから、
ねぎも生姜もないけど美味しいって思った!


健康診断がありましてー。
視力が、また今年も良くなってしまって。
わたし、メガネかけてるけど、
右目なんて、裸眼でもう1.0だよ。
左目は、おととし0.1、去年0.2で
今年は0.4まで良くなった!
もうメガネいらんのとちゃう?
お年頃でどんどんピントが合ってくるみたい。笑





  •   03, 2017 18:41
  •  0

COMMENT 0

Post a comment