Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

今日も酢豚弁当

  08, 2017 18:53
201708081839578de.jpg

きのう飲み会で遅くなって眠たいよ。

・酢豚
・玉子焼き
・きゅうりの浅漬け


きのうは月曜日だったのに
急な飲み会のお誘いにのってしまって
しかも行ったら行ったで帰りたくなくて
3次会まで行ってきたので今日は眠たいよ。
明日も飲み会あってー。
今日は睡眠時間を確保しなきゃ。


iPhoneをSIMで通信できるようにしたから
お昼休みとかのちょっとしたスキマ時間に
更新できるようになって便利だな。
iPhoneで「すぶた」と入力したら
変換候補に「酢豚のパイナップル」と出るよ。
みんな酢豚といえばパイナップルのこと
話題にするってことなんかな。面白いね。
ちなみにうちは酢豚にパイナップル入れないよ。





  •   08, 2017 18:53
  •  0

COMMENT 0

Post a comment