Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

無印のカレー弁当

  10, 2017 18:51
201708100750510c1.jpg

レトルトカレーにしたよ。

・無印カレー チキンシャクティ
・トッピングに目玉焼きと蒸し焼きなすとコーン


きのうも飲み会あって、
作り置きの在庫もなくなってたし
スーパーも閉まってたんで、
ファミマで無印のカレー買ってお弁当にした。


あたしはバターチキンカレーが好きなんじゃが、
きのう寄ったファミマに置いてなかったよ。
このチキンシャクティも
まあ、美味しかったけど、
やっぱバターチキンカレーが好みだわ。


こんな特別なカレーに、
目玉焼きとなすとコーンのトッピングは
邪道だったかもわからんけど、
自分がよければそれで良しだよね。






  •   10, 2017 18:51
  •  2

COMMENT 2

Fri
2017.08.11
10:34

れもん  

はじめまして

はじめまして、れもんと申します。
tomoさんのブログには随分前からおじゃましておりましたが、はじめてコメントいたします。
生活の仕方が、そして生き方が整然となさっていて、とても好ましく、憧れていました。
これからも是非是非拝見させて頂きたく、コメントしました。

私も仕事をしていますが、毎日の生活に追われ、家の中の整理整頓は後回しになっています。
これじゃ〜いけないなって思っていて、前向きに改善しようと考えています。

2017/08/11 (Fri) 10:34 | REPLY |   
Fri
2017.08.11
18:16

トモ  

>れもんさん

はじめまして!
ものすごく褒めてくださってありがとうございます(^o^)
ほめすぎじゃないでしょうかっ。
でもすごくうれしいです〜。

ほんとはけっこうグダグダとしているんですよ。
ごめんなさい^^;
でも、兼業の主婦さんよりは
たぶん私には時間が与えられていて、
それで何とかなっているのかもしれないですね^^
ご家族もおられて仕事もあるお母さんとか
ほんとーーーに尊敬してます。

グダグダできる時間があるおかげで
楽しく暮らせてるかなあ、などと思います。笑

これからもよろしくお願いします!

2017/08/11 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment