Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ゴーヤーチャンプルー弁当

  14, 2017 18:38
20170814073655833.jpg

お盆ですね。

・ゴーヤーチャンプルー
・折りたたみハムエッグ
・きゅうりちくわ


会社は暦どおりでわたしも仕事にでてるけど、
休暇を取ってる人も多い今日のオフィス。
人が少ないときに仕事しにきて、
人が働いてるときに休むのがわたしは好き。
9月に夏休みもらいますよー。


日曜日にちょっとだけ帰省してきた。
お墓参りやわんこのご機嫌うかがいとか。
実家のわんこに、何回あっても吠えられる。。。
ヨシヨシとかし始めると警戒しなくなるけど。
わたしの一方通行の片想いなんだよなあ。
きゃわゆいわんちゃんと思ってるのになあー。





  •   14, 2017 18:38
  •  0

COMMENT 0

Post a comment