クラッシュシェルを使ったシンプルすっきりネイルと週末ぽちったもの


この前の日曜日につけた、
今週からのネイルはこれ。
20170901184237a02.jpg


先週の日曜日は、まだ暑かったんですよ。
9月の上旬はまだ残暑あるよねーと、
秋っぽいネイルするには早いけど、
さすがに夏っぽいのはもうないよね、
と悩んでたら、無難なカラーがベースになりました。
今回使ってるのは、カラーの指はローズティー、
シェルフレークの指は
ベースジェルとトップジェルのみのクリアです。

 

 

201709011842351bc.jpg
楽天スーパーセールも始まりました!
わたし、このby Nail Laboさんの
ファーストキットを使い始めて1年と半年。
飽きないかな、続くかな、って
心配してたので、買う決心つくまでに
1年近く保留したあげくやっと買ったというモノ。
でもね、ブログ読者さまは知ってると思うけど、
わたし、ぜーんぜん飽きてません。
むしろどんどん楽しくなってまーす。
ということで、ファーストキットについてきた
トップジェルを使いきりそうになってるので
このセールでポチりましたよ。あと、秋冬には
ニットネイルにチャレンジしてみたいので
マットに仕上がるトップジェルを。
白はビビットな白を持ってるけど、
もう1本、透明感あるタイプの白が欲しくて。
この3本をスーパーセールで追加しました。
メルマガ登録で500円OFFのクーポンが
もらえましたよー。



わたくしも使ってるファーストキットは、
明日3日の19時まで限定で
15%OFFクーポンでてます。
検討中の方はこの機会がおすすめ。
やっぱスーパーセールになるとお得になるよね。
サンディング不要、ポリッシュのハケで簡単、
ツヤが長持ち。大好きです。

 

トモもTwitter始めました!