Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

麻婆豆腐弁当と楽天セールでリピートしたもの③

  04, 2017 19:13
20170904185759ad5.jpg

一品料理弁当。

・麻婆豆腐
・おにぎりケースにおにぎり


きのうはひょんなことから
草野球のアナウンスを引き受けることになって
1日野球場にいた。こんな経験はじめて。
なかなかおもしろかったよ。


でもめっちゃ疲れて、今日のお弁当は
簡単に作れるものにし。
麻婆豆腐の素を買ってきた。クックドゥ。
自分で豆板醤や甜麺醤からつくるよか、
こっちのほうが美味しかった。負けたー。


さて、今日ポチったものはこれです。
こればっかり4つ。まとめ買い。





もう何年使ってるかわからない。
10年くらいいってるのかもしれない。
オイリーよりの混合肌なんだけど、
これのおかげで吹き出物はないよ。


洗面台と、お風呂場と両方に1本ずつ置いてる。
それで2本を同時に使って、約4ヶ月もつんだ。
4本まとめて買ったら8ヶ月分ある。


ほかに楽天市場のドラッグストアで
買うものないか考えてみたけど
これしかなかったから、
送料対策に1900円以上にするために
また8本買っちゃった。
前回12月のセールで買ったのと同じ買い方だよ。



  •   04, 2017 19:13