Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ガパオ風ライス弁当と楽天セールでリピートしたもの④

  05, 2017 19:43
2017090507382961a.jpg

ひき肉料理が続きますな。

・ガパオ風ライス
・目玉焼きのトッピング
・プチトマト


今週は水曜日がお弁当なしなので
作り置きもなし。これは朝から全部作ったよ。
いつもだったら朝は詰めるだけで終わりだから
簡単なごはんだけど、いつもの朝より
時間かかってバタバタだった。


さて、楽天セールでポチったものですが。
買うべきもの、思い出して良かった!






以前は美容院でトリートメントもしてもらってて。
でも、美容院でやってもらってるのと
おんなじトリートメントのこれを
楽天でめっけたのよね。
行く度に2500円だったかな、それくらいかけて
2ヶ月1回トリートメントしてもらってたけど、


これを楽天で買ってからは、毎月1回自宅で
しかも低コストで、美容院と同じ効果。
いえ、頻度が上がるから美容院以上だよね。
コストは2年以上使ったから、ざっくり計算で
24回で1万5千円くらいと、1回あたりだと
なんと625円。
美容院で2500円が625円!


月1回しか使ってなかったから、
2年以上前に買ったのがやっとなくなった。
それに月イチでしか使わないと、
残り少なくなってるの危うく忘れるとこだった!
たまたま昨日、その月イチのトリートメントして。
それでギリギリ思い出せたよー。


でもまだこれでやっとの5ショップ。
やっぱMAXの10ショップは無理ぽいなあ。



  •   05, 2017 19:43