楽天セールでリピートしたもの⑤

今日はお弁当ナシ。
今日はちょいと役場に行く用事ナド、
いろいろやっておきたい雑用あったんで
おやすみもらいました。
雑用が片付いたら、ローソンのスイーツ、
ウチカフェのGODIVAのチョコタルトで
まさにおウチカフェしてたりしました。
20170906181210132.jpg


さてさて。楽天セールですが、
今回7ショップでおしまいとなりました。
もうやめようかな、と迷ってた
香水をつける習慣。
節約に反するけど、つけてるとやっぱり、
自分自身が癒されたり、気分が上がるので。

これはバニラのあまい香りが印象的。
夏は別の、柑橘っぽい香りを使ってて、
ANNA SUIのこれは、秋冬に使います。
あと、頭の白いものケアのためこれ。

私、セルフカット併用してて、
いまは美容院は半年1回くらい。
白髪は、ずっとこのカラートリートメントで
次の美容院いくまでメンテしてきました。
だけど。
今は、カラートリートメントのみじゃ
もたないくらい、増えたんですよね、
白いものがねー。
それでこの前、セルフカラーリング。
本日の節約行動 自宅でセルフカラーリング
カラーリングだけでいけるかも、って
一瞬おもったけど、カラーから3週間後、
もう白いの目立ってて。
1センチも伸びてないですけどねー。
ほんと、白髪多くて嫌になっちゃう。
というわけで、またこれをリピート。
次のセルフカラーまでは、
ちょっと伸びちゃったとこをこれでケアします。
カラーはダークブラウン。
今回のセール、買い換えとか
いつもの消耗品ばっかりの
リピート買いでおしまいです。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!