Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

鶏ひき肉の焼き春巻弁当

  14, 2017 18:44
201709141820161ee.jpg

きょうのメインもきょうビギレシピだよ。

・鶏ひき肉の焼き春巻
・ニラたま
・かぼちゃの煮物


撮りためてある2年前のレシピを
やっとつくった。
このメインおかずは、彩りがないから地味だけど
なかなか美味しかった。おつまみにリピしよう。
鶏ひき肉の焼き春巻


ハロウィンって、10月の終わりくらいだよね。
恵方巻もハロウィンも、前だったら
そんなに楽しむ人いなかったと思うけど、
今はもう9月からハロウィンの話題したりするよね。
あたしゃ、ほんとは仮装とかして
遊んでみたいです。そんな機会がなくて残念。
もし今、学生だったならパーティー行ってそう。
今週はネイルを付け替える予定で、
ネイルだけ、ちょっと早いハロウィンにするよ。






  •   14, 2017 18:44