鶏ひき肉の焼き春巻弁当

201709141820161ee.jpg
きょうのメインもきょうビギレシピだよ。
・鶏ひき肉の焼き春巻
・ニラたま
・かぼちゃの煮物
撮りためてある2年前のレシピを
やっとつくった。
このメインおかずは、彩りがないから地味だけど
なかなか美味しかった。おつまみにリピしよう。
鶏ひき肉の焼き春巻
ハロウィンって、10月の終わりくらいだよね。
恵方巻もハロウィンも、前だったら
そんなに楽しむ人いなかったと思うけど、
今はもう9月からハロウィンの話題したりするよね。
あたしゃ、ほんとは仮装とかして
遊んでみたいです。そんな機会がなくて残念。
もし今、学生だったならパーティー行ってそう。
今週はネイルを付け替える予定で、
ネイルだけ、ちょっと早いハロウィンにするよ。

トモもTwitter始めました!