楽天セールでリピートしたもの

楽天スーパーセールでのポチもの完了しました〜。
今回は3ショップ購入でポイントは3倍ほど、という結果に。
スーパーセールじゃなくても良いのでは?とはなりません。やっぱりセール期間中だとクーポンがでていて、ふだん値引きにならない商品がオフ価格で買えるラッキーがあるので。

 

[h2 text=’1ショップ目 ずっとリピートしてるタオル’]

愛用のタオル。今回はキッチン用にしてるフェイスタオルサイズの買い替えと、お風呂上がり用のビッグフェイスタオルのサイズの買い置きで合計ジャスト1000円。

ふかふかで気持ちよくて、長いこと使ってるタオルなんですが、価格高騰の波がここにも影響してて。。。
大きめサイズのビッグフェイスタオルが390円で買えていた頃がなつかしいです。。。
今じゃセールになってもフェイスタオルが440円とか(@_@)
それでも買っちゃうけど。

キッチン用はモカとアーモンドで茶系を、
トイレ用はブルーを、
お風呂上がり用のビッグフェイスタオルはライトグレーとブルーグレーのグレー系にそろえてます。

 

[h2 text=’2ショップ目’]

爽快ドラッグさんで、白髪染めやらパン材料やら。

ホームベーカリー用のドライイーストのお気に入りは近所のスーパーにないんですよね。楽天の食材屋さんで買うよりも単価が高くなってしまうけど、パン材料をネット通販で買うのはこのドライイーストだけです。よって送料のハードルの低いドラッグストア系のお店で買ってます。

モラタメでタメしたのが初見で、それからリピートしてるヘアカラー。

 

このカラーリング剤をモラタメ報告したときの記事はこちら。
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]ホームカラーリングで美容費の節約を

あといつも使ってるフェイスパウダーがなくなってきたので。
フェイスパウダーはどれ使っても同じかな?と思って、一度は浮気したんですけど、変えてみたらこれのきれいな仕上がり、化粧モチの良さをかえって知ることになり、もうずっとリピート中です。

これで4000円以上購入で、10%オフクーポン適用になりました!近所のドラッグストアより安く買えます。オケ!

 

[h2 text=’3ショップ目 もうブラデリスのとりこに’]

初めてヒップメイクものを買いました!それと夏用の、Tシャツとか着用時用のブラ。

ブラデリスにいたく感動したときの記事はこちら。
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]ブラデリスその後 あっという間にサイズUPして人生初Eカップ

実は全部、5月に東京に出張したときに、実店舗でボディチェックとあわせて試着もさせてもらってます。ヒップメイクものは初購入で、桃パンツ5枚と桃ガードル1枚買いました。これでお尻が上がってくれれば。。。

ほんとはブラのほうは、実店舗だとカスタムメイドして調節してもらえるから店舗で買いたかったんだけど、ブラックしかなくて、欲しかった方のモカは在庫切れだったんですよね。

ヒップメイクものは、ブラと違って店舗で買っても通販で買ってもカスタムメイドとかなくて同じことだから、実店舗では最初から試着のみ目当てだったというせこさ。

でもそのせこい作戦が功を奏して、いつもは値引きされない商品たちを、2000円オフクーポンで安く買えました。ヨシヨシ。

 

以上で終了、のハズ。まだ水曜日?木曜日?までやってるからひょっとしたらポチるかも。
きのうはこんな記事を買いてましたが
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]撮影用手ぬぐいのハンガーをポチりそうになってやめてる
その、迷っていた手ぬぐい用のハンガー、「うつぬけ」の本、雑穀米のポチは今回は見送ることにしました。

「うつぬけ」の本は実は立ち読み済み。けど買う決心までには至らずで。
「うつぬけ」のレビューはAmazonでどうぞ。これを読んだら、糖質オフはダイエットになるばかりじゃないんだ!ってなって、ますますモチ高まりました。

マンガでわかる ココロの不調回復 食べてうつぬけ
奥平 智之
主婦の友社
売り上げランキング: 1,286

 

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]ブロガーさんが楽天SSでポチったもの
[icon name=’fa-cart-arrow-down’] 楽天スーパーセールで買って良かったもの
[icon name=’fa-cart-arrow-down’] お買い物マラソン!スーパーSALE!
[icon name=’fa-cart-arrow-down’] ♪今日はコレをポチったよ♪

トモもTwitter始めました!