ブログを再開することにしました。

ひとり暮らしは楽しいこともあるんだけど、
お料理して、おいしいごはんができても、
毎日毎日、お弁当をつくり続けても、
お掃除がうまくいって、部屋がぴかぴかになっても、
ごはんも、家事も、節約もがんばって、
「うまくできたよ!」って聞いてもらいたいとき、
でもそれは誰かに電話かけたりして
わざわざ聞いてもらうようなことでもなくて、
なーんでも、ひとりで満足するだけ。。。
以前、全く違うテーマで
ブログしてたことがあり、楽しかったし、
日々の暮らしでやったあ!と思うことや、
かなし~い、と思うことや、ぜーんぶを
ひとりで受け止めるだけなのが物足りない毎日で、
今度は日々のことを記録するブログを
始めたくなりました。
こんなわけで始めるブログです。
よろしくお願いします☆




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ ブログを再開することにしました。 ]未分類2011/05/28 22:15