糖質オフのミートソースパスタ弁当

うちで在庫をもっておく定番食材となった、はごろもフーズcarboffシリーズのパスタ&パスタソースでお弁当。

・レトルトソースでミートソースパスタ
・クレイジーソルトのプレーンオムレツ

わたし、職場のデスクでお弁当ランチするときに時々糖質オフの話題を持ち出すの。そしたら、私の向かいのデスクの先輩も糖質オフに興味もってくれて、実践してるんよね。ランチにはお豆腐とか納豆とか食べておられる。

わたしは糖質オフを始めたときはするする体重が減ったのに、最近は全然減らない。糖質オフを始めたばかりの先輩は、見た目にも分かるほどやせてきた。

そんな先輩、この前ついに、しらたきで焼きそばをつくってお弁当に持ってきてたよ。なかなかうまそうやったー。先輩によると、パスタでも焼きそばでもなんでもできるよ!ってことだったよ。チャレンジしてみようかなー。

トモもTwitter始めました!