9連休やりたいことリスト

  • 2019年8月10日
  • 家事
  • 478view
  • 0件

うちは暦どおりに仕事があるようなところなんだけれども。今年の夏休み、わたしも、みんなが休みをとりたいお盆期間に取ることにしました!

いつもの年だったら、お盆って電話も少ないし、暇だから、この時期出勤するのが良くて、率先して出勤してたんですけどね。今年は6月と7月が忙しすぎて、ここらでバカンスしたかったのー。

その9連休も、もうすでに1日終わってもた。今日一日は、友達にLINEして、お昼寝したらもう終わり〜。早い〜。

いま、家の中で普段いる場所を、寝室にしてるんで。ちょっとゴロンとしてiPad見てようかな?って思ってたら知らないうちに気絶してた!起きたら18時だった(^_^;)

Tomolife

うちは例年、エアコンは冷房も暖房も、お客さんでも来ない限り使わないで、扇風機とか保冷剤首に巻くとか、湯たんぽとかホットマ…

でもいいの。やりたかったことのひとつは、「いちにちのんびり、ゴロゴロする」ことだったからね。やりたいことできましたよ!

9連休にやりたいこととか決定済みの予定とか、できたことも含めてこんなの。充実の夏休みにするどー。

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]ブログやSNS見たりだらだらゴロゴロする

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]9月連休予定その1大学の友達と旅行の計画を進める

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]9月連休予定その2と、8月のカープの応援のため、交通機関の予約(宿泊は予約済み)

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]帰省する

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]1泊2日で友達とおでかけ

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]帰省の日とおでかけの日以外は、毎日ビリーズブートキャンプこなす

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]連休で気持ちを解放してても、食べ過ぎない!

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]ブログ記事も3つは更新する!

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]フライパンとキーボードをベストなものに買い換えるため、しっかり物色&購入

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]5月連休にできなかった片付け祭りを今度こそやる!

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]メルカリに出品する!

まとまった時間が必要なものと、すぐできることが混ぜこぜなんだけど、9連休でやりたいことはこんな感じ。9連休のうち今日はおしまい、3日は帰省とおでかけなんで、5日間でいろいろやりたいことできたらいいなあって思います^^

トモもTwitter始めました!