お上品なバルーンフレンチのネイル

先週つけたネイルです。今週はへこみがちでずっと調子悪かったけど、先週の週末は気持ちも充実してたのになあー。ネイルするのも楽しかったし。

ベースはクリアのみ、爪先の側にまあるくバルーンフレンチ。カラーが絶妙でしょ!ネイルラボさんらしいカラーだなって思います。

カラーは「ラムズイヤー」って名前。羊の耳?ということ?ピンクのような紫のような淡い色です。

このカラーのみのワンカラーで仕上げても、すごくオフィスでのウケは良いかと思われます。

薬指と中指にはゴールドのパーツを、人差し指と小指にはホワイトのホロを置きました。

右手と左手で変えたところは親指に置くパーツ。左手はゴールドで右手はホワイト。

控えめなカラーにちょこんとしたパーツで、バランスよく仕上がりました(^o^)

今回使用したカラー

いつものby Nail laboさんのカラーです。今回はこれ1色のみ。

ネットの上で表示される色見本と、実際つけてみる色とがぜんぜん違っててビビりますが、でも違ってるんだけどリアルのカラーもまた素敵なんです。

上やリンク先の画像だとベージュっぽいけど、実際にはもう少しピンクよりです。

秋になったらまた新色出るんだろうなー。買うかどうかはわからないけど、秋のくすみカラーはいいお色が多いから、新色どんなのがリリースされるのか楽しみ♪

▽ネイルラボさんのスターターキット

▽セルフネイラーさんのブログ記事はこちらから
セルフジェルネイル
◇◇セルフネイラー◇◇
ネイル、ネイルケア

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ お上品なバルーンフレンチのネイル ]ファッションやセルフネイルのこと2019/08/30 18:00