目玉焼きチリソース煮弁当

週末はカープの応援に行ったり食べ放題に行ったりしてリフレッシュしてきた(^o^)

・目玉焼きチリソース煮
・豆苗とベーコン炒め
・蒸しかぼちゃ

金曜日のナイター、DeNA戦の応援に行ってきた。残念ながら、負けたんだけど、7回まですごく均衡したいい試合だったから、応援のし甲斐はあったよ。

[icon name=’fa-camera’]初めて食べたカープソフト。入れ物が赤ヘル。ソフトクリームがすごいたっぷり入ってた。

いつも週末の土曜日にしか行ったことなかったけど、平日の自由席は開門前に並ばなくてもいい席に座れたから良かったよ。次も金曜日に行けたら楽ちんなんだけどなー。

土曜日はしゃぶしゃぶ屋さんの食べ放題で、お肉もたっぷり食べたけど、ソフトクリームをのっけたワッフルを3枚も食べた!全部おいしくて、ここは夢の国か?!って思ったよ~。楽しかった~。

先週はいろいろ気分がすっきりしないことが多かったから、週末のいろいろ楽しいことでリフレッシュできて良かった。今週から気持ち新たにがんばる。

トモもTwitter始めました!