鶏モモ肉のサラダ弁当

これはレタスとかしめじとか入れてるサラダなんだけど、野菜があんまり写ってないねー。

・鶏もも肉のサラダ
・ホームベーカリー自家製 ブランの食パン
・撮影忘れたけどパックの野菜ジュース

乳がん健診の結果待ちの不安な思いもありつつ、次の連休には、そのことを忘れさせてくれる楽しい予定が目白押しなの♪

みんな離ればなれではあるんだけども、20年来のお付き合いを続けている、大学のときからのお友達と一軒家キャンプをするんだー。(一軒家キャンプって言葉遣いは合ってるんだろうか???)

田舎の一軒家に民泊させてもらうの。8人で。お庭でバーベキューする♪

お天気が心配だけど、でも雨なら雨で、おうちの中でゆっくり飲み会すればいいんだし。時間を気にせず飲んでしゃべれるし。

一軒家キャンプのあとは広島市内に行って、さらに別メンバーで集合、その次の日は今度は岩国におうちを建てた先輩を訪問、その次の日は我が家にお友達を泊めてあげて、トモ地方の観光へ。

目白押しすぎて、体力もつかなー?もう楽しみすぎるよ。

トモもTwitter始めました!