連休は4日間女子旅! のち 精密検査で凹む

きのうまでは、心配な検査結果のことを忘れてぱあーっと遊んできました。

写真は女子旅の間に食べた、出雲割子そば!うちの地方のご自慢のうんまい蕎麦です。

1日目は一軒家BBQ
2日目は20何年か前に卒業した大学付近ドライブ
3日目は錦帯橋&山賊
4日目はトモ地方に遊びに来てくれて日本海ドライブ&水木しげるロード

って感じで、すっごい盛りだくさん!20なん年か前に卒業した大学のときの友達と遊んできました。

特に、1日目の一軒家BBQは、9人+お子ちゃま1人の10人と、すごくにぎやかで、でも心はとっても寛いだ気持ちでの食べ&飲み&トークでした^^

もう20年以上離れて生活してるわけだし、環境も立場も役割もバラバラ。日程を合わせて、東京から九州からと、遠方から時間も費やして集まれたのは奇跡的でもあって。でもその奇跡もかないました。いろいろすり減らしてきたものを、学生気分に戻ってパワーチャージしてもらいました!いい友達を持ちました。わたしは幸せ者です。

その直後の今日は、検診後再受診の予約が取れてた日で。検診のときに書いたお弁当日記はこれ。

乳腺のほうは問題ナシ。甲状腺は検査に行くように、検診センターから結果が届いてました。

今日病院に行ってきたわけですが、なんと結果は甲状腺の腫瘍とのこと。また明日も検査です。

腫瘍って言われると、がんなのか!って思っちゃってそう聞いたら、そうなのかどうなのかをこれから検査します、と言われました。ふー。

どうかこのブログが闘病ブログに移行しなくてすみますように!

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 連休は4日間女子旅! のち 精密検査で凹む ]おでかけ,がんのこと2019/09/25 18:00