コメントへのお返事とちょっと連絡

今週は、2つほど記事を書いてるんですけども。

この記事たち、身バレの危険性高いなって思ったので、非公開記事にすることにしました。今日のこの記事も、数日くらいで非公開にする予定です。

9/26の記事へのコメントとお返事をこちらに転記しておきますね。コメントくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

———————————-
yunakyさん 2019/09/26

突然のコメント、失礼します。いつも素敵なインテリアや美味しそうなお料理を、楽しみに拝見してます。検査、お疲れ様でした。細胞検査、痛いですよね・・MRIはとにかく音がうるさいです・・ 何事もないように、お祈りしています。

>トモより 2019/09/27

コメントありがとうございます。楽しみに読んでてくださってうれしいです!細胞検査は経験されたことあるのですね。あれ、まじ痛いし、このお返事書いてる今も鈍い筋肉痛になったときのような痛みが。。。祈ってくださってありがとうございます^^

———————————-
ゆうこさん 2019/09/27

はじめまして
多分同い年の者で、親近感が湧いてしまったので、初めてコメントします。
わたしは、9年前に人間ドックでの甲状腺の触診後、精密検査を受けるよう言われました。エコーや細胞診やCTの結果、乳頭癌と診断。
トモさんが、同じ種類の癌であれば、最もタチの良い癌と言われているので、それほど心配しなくても大丈夫ですよ。
入院、手術とか確かにいろいろあったけど、笑っちゃうくらいに日常に戻って、むしろ仕事休めてラッキーでした。⇦お金のことは傷病手当金も出るし、限度額適用認定証と、がん保険じゃない普通の保険で充分カバーできます。数年経てば首の手術の跡も分からなくなります。
それでも、良性だといいですね。

>トモより 2019/09/27

そうなんですか!9年前っていったら、かなりお若いときでしたね。それは大変な思いをされましたね。
わたしももしも癌だったとして、たぶん生き死に関わるようなことはないんだろうなーってぼんやり思いました。けど、手術の後遺症で、残りの人生、ずっと生活に支障があるとかだったら生きていくの嫌だなあ、なんてことは思っていました。
けど、ゆうこさんの場合、手術の跡もわからなくなるくらいなんですね!教えていただいて、すごく気分が軽くなりました!本当にうれしかったです。ありがとうございます(^o^)

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ コメントへのお返事とちょっと連絡 ]お弁当2019/09/27 19:49