かぼちゃとクリームチーズのデリサラダ弁当


きのうと同じ弁当だけどタイトル変えてみた。
・なすと豚肉の炒めもの
・玉子焼き
・かぼちゃとクリームチーズのデリサラダ
作りおきサラダのレシピは、
このかぼちゃサラダで6つめときのう書いたけど、
レシピ本からはじめてつくったコールスローで
すんごい大量にできちゃったんで、
それ以来、分量はレシピの半量でつくってる。
レシピ本的には2人前換算の量になってるけど、
それで4日くらいはお弁当に入る。
半量でつくると、自分的にはちょうどいい。
おべんとうにこれくらいずつ小分けにいれて、
あと晩ご飯にもちょっと食べて、
新メニューなら、少々続いてても
おいしく食べきれる。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ かぼちゃとクリームチーズのデリサラダ弁当 ]お弁当2014/08/05 19:13