鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め弁当


メインおかずはあと一歩かな、というできばえ。
・鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め
・玉子焼き
・かぼちゃのデリサラダ
このおかずのレシピでは、
鶏肉を細切りに、とあったのに
普通の大きさに切ってもた。
切ってる時は、これでも細切りのつもりだった。
できてみたら、レシピ写真とかなり違ってたー。
お味はよかったので、リベンジしたいな。
あのお方に、「友達も一緒に飲みます?」
みたいなメールをしてたら、お返事が。
「ともちゃんの好きな年上も連れてくる」と!
ってーことは、やっぱりあのお方は
私には興味なかったみたい。
やっぱりそうか。そんな気がしてたよねー。
それはそれとして、
お盆とかでちょっと先になるかもだけど、
合コン的なことをするかも。
それはそれで楽しみにしとこ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め弁当 ]このブログについて2014/08/06 19:42