いただいた手作りパン弁当

久しぶりにまた手作りパンをいただいた(^o^)

・いただいた手作りレーズンパン
・いただいた栗あんぱん
・ゆで玉子
・ゆでブロッコリー
・糖質オフ野菜ジュース

めっちゃ美味しいパン教室の手作りパンをいただいた。ありがとう!パンいただいた時は、糖質オフはお休みね(^-^)

栗あんパンは、どんぐりのパンかと思ったら、栗のつもりでつくってあるとのこと^^;

さて、きのうはちょっと元気がでて、3週間ぶりくらいのビリーズブートキャンプ再開!

9月の中旬にやっていたときは、汗がめっちゃでてたけど、きのうはそこまで滝汗にならなかったよー。涼しくなったね。

大学の時からの友と一軒家BBQに向けて忙しかったのと、そのあと気分が乗らなかったのとで3週間運動休んでたら、体脂肪率が1%くらい戻っちゃった。

それくらいなると、上から見下ろすわたしの腹の眺めもやっぱ違う。また平らなお腹に戻りたいなあー。

トモもTwitter始めました!