忍者アドマックス(広告)を始めて2ヶ月の収益


忍者アドマックスは、ブログ村でよく拝見してる
ひとり暮らしカテのブロガーさんが紹介しておられて
広告を貼るだけでおこずかいになるなんていいなあと
わたしも6月から始めました。
クリックや、商品の購入がなくても
貼るだけでも収益になるって紹介されてて、
これはいいなあと。
8月で、始めて3ヶ月目になります。
忍者アドマックスはこちらから↓↓↓
\uc0\u24525 \u32773 AdMax
6月と7月の成果を公開します。
まず6月。

1549円でした。
6月は始めた月で、どこに広告を貼るか、
どんな大きさのを貼るか、いろいろ工夫してる途中でした。
初めの1週間はひとつしか貼ってなかったです。
忍者アドマックスの広告は
最大3つまで貼れるということなので、
2週間目にはふたつに、3週間目には3つに増やしました。
広告の大きさも、あんまり広告が大きいのは
美しくないよな。。。と思っていたけど、
大きいのに変えてみたほうが
一日あたりの成果が大きくなったんで、
結局今では大きめのを貼ってます。

7月は、まだ確定ではないけど3434円。
6月の2倍になりました。
広告の場所、大きさは6月末から変えてません。
クリックって、意外としてもらえるものですねー。
これがけっこうびっくりです。
訪問してくれる方に合ってる広告が
表示されてるってことなんだろうなー。
このブログ全体を見てもらうとわかりやすいですが、
左のメニューバーの下のほうに縦長のをひとつ、
ブログ記事の枠外の一番下に、四角いのひとつ、横長ひとつです。
四角いのは縦にふたつ貼ってるけど、
上のひとつは忍者アドマックスではなくて
リンクシェア、というアフィリエイトサービスを使ってます。
リンクシェアのほうは、クリックがあると収益発生です。
このブログもだいぶアフィリエイト貼ってまして、
だいぶにぎやかしてますけど、
いまくらいなら、それでも見にくくはなってない
許容範囲かな?って思いつつ貼ってます。
ブログを開いて目に付くところに貼ったほうが
クリックも多くて成果も上がるかと思うけど、
スクロールしてかないと見えない場所に貼ってるのが
自分なりの、ブログが見にくくならない工夫です。
目立つ場所より成果が少なくても
このほうが自分の気持ちはすっきりしてます。
しばらくこれでおこずかいGETしてこうと思います。
\uc0\u24525 \u32773 AdMax

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 忍者アドマックス(広告)を始めて2ヶ月の収益 ]お菓子づくり2014/08/09 17:00