ウインナーとピクルス弁当


ウインナーとピクルスのピンチョス?っていうのか?
・ウインナーとピクルス きゅうりと玉ねぎ
・揚げ茄子の香味たれがらめ
・かぼちゃマッシュ
焼いたウインナーとピクルスを交互に刺してみた。
玉ねぎピクルスをもっとさしても良かったな。
実は、果物と同じくらい、
酢の物的なものに興味がもてない。
炭水化物とお肉と加熱してある野菜がすき。。。
きゅうりを大量に仕入れたときに
保存食だーと思ってピクルス作ってたけど、
あんまり食べたい気持ち盛り上がらなくて、
先月つくったのにまだ瓶の中にあるという。
ウインナーと一緒に刺してみたら
いつもよりはピクルスに興味がもてた。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ ウインナーとピクルス弁当 ]お弁当2014/08/14 18:47