素揚げ夏野菜をトッピングするレトルトカレー弁当


レトルトカレーはお湯とともに赤いスープジャーの中。
・レトルトカレー 見えてないけど
・ゆで玉子
・素揚げした夏野菜 オクラ・ピーマン・かぼちゃ・れんこん
あー、れんこんは夏野菜だったっけ?
タイトルに夏野菜ってつけちゃったけど。
レトルトカレー弁当ってほんとに便利。
今日は便利ってだけじゃなくて、
素揚げ野菜をつけていつもよりごちそう感もあり。
きのうは実は頭が痛くて、
きのうのうちにはおかずつくれないなあと思って
カレーにすると決めた。
野菜は朝からカットして揚げたけど、余裕の朝だったー。
お昼になったら、いったん野菜をふたに移して、
ジャーにあっためてあるレトルトカレー入れて、
それからまた野菜をのっけるということをする。
野菜多かったかな?って思ったけど
食べてみるとちょうど良かった。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 素揚げ夏野菜をトッピングするレトルトカレー弁当 ]未分類2014/08/19 18:56