超高級美容液に助けられる

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]
ドクターシーラボさんにモニターに選んでいただき、美容液をお試し。

[h1 text=’ドクターシーラボさん渾身の逸品のようです’]

お試しさせていただくのは、ドクターシーラボさんによると、シーラボ史上最高峰の美容液とのこと。

こちらがその美容液、「5GFヴァージンエッセンス」です。赤いラベルが印象的。


その、シーラボさん史上最高峰の美容液のお値打ち、1本税抜きで25,000円ですよ!さすがに最高峰のお値段。なんとも高級美容液です。

商品説明で、この美容液成分を何度も読むんですけども、なんだかすごすぎて、見聞きしたことないようなスゴイ成分が入ってるようで、自分の言葉にかみくだくことが難しい。。。

年齢肌で失われていくものを、補うだけの美容液ではなくて、肌本来の力を引き出す美容液なんだそうです。自分の肌が自力で、若いときのような肌のハリを戻してくれたなら、それってほんとにすごい技術。

[h2 text=’使用感’]

こちらは1回あたりの使用量は3プッシュ推奨。

お高い美容液だから、3プッシュも出すなんてちょっと気が引けてしまうけど、そこはモニターさせてもらってる身なので、3プッシュ出してお顔にのせてみます。

けっこうのせたかな?と思いきや、肌なじみはなかなか良いです。

そして、翌日朝の肌は!

朝、洗顔するときって、今日はざらざらしてるなーとか、今日は調子いいな!とか感じることありますよね。

こちらを使ってみた翌日のお肌で、これってやっぱ上等な美容液!って思いました。

ここのところ、気苦労も多い日々なんだけど、これに助けてもらえば、見た目にはお肌の疲れがでないのかも!すごくいいタイミングでモニターさせていただき感謝です。イキイキした肌になりたい!

トモもTwitter始めました!