かぼちゃハムカツ弁当


ハムをふんだんに?使った弁当。
・かぼちゃハムカツ
・ピーマンきのこハム炒め
・ゆで玉子
今月はほんとにかぼちゃ月間なわけで、
このメインおかずは先々週から構想があったけど、
きのうやっとつくった。
ハムもおかずの構想あったとき買ったから
賞味期限が近くなって、
使い切りをねらったらこのように。
このごろ、男ウケってことについて
考えるようになった。
わたし、スカートはフレアや台形が好きで、
流行りのペンシルスカートはぜんぜん好きでない。
でも男子はあのスカート好きらしいよ。
1枚くらい持っててもいいかなー
でもこの女子職場や自分の休日に出番あるかな
って葛藤してるとこ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ かぼちゃハムカツ弁当 ]お弁当2014/08/26 18:44