2日目のポークビーンズ弁当

きのうはビリーズブートキャンプ生活も復活。

・2日目のポークビーンズ
・これも引き続きブランパンの食パン

何かとやる気がないとか、はたまたやる気はあっても急きょの引継ぎになって仕事が忙しかったり、病院通いや帰省で時間なかったりで、1週間以上運動らしい運動しなかった。

そしたら、運動してる方が調子いいなあ、運動しないと肩こりやら寝つきやら不具合あるなあって感じで、昨日からビリー再開。

看護師さんに聞いたら、手術まで、運動や飲酒はいままでどおりの生活してて大丈夫って聞いたよ。

手術して動けなくなったら、もともとない筋力や体力がさらに落ちると思うから、悪あがきとは思うけど、入院までエクササイズしとこうと思う。

入院直前のお別れに?友達と飲みに行く約束もしたし。いまできることはやっときたいなあー。あとちょっとしかないのに、今できることってどんだけあるんかな。

トモもTwitter始めました!