イノシシのスパイス煮込み缶詰弁当

連休は1泊でおでかけしてきました。

・旅先で買ってきたイノシシ肉のスパイス煮込みの缶詰
・ホームベーカリー自家製ブランパン
・ゆで玉子
・サラダ

電気圧力鍋で加圧15秒でつくったゆで玉子と、生野菜をカットしただけ。あとは自分土産に買ってきた、めずらしい猪の缶詰と、まとめて冷凍保存してあるプランパン。

紅葉狩りに行くというつもりで行ってきたんだけど。

あんまり紅葉してなかったー。落ち葉はけっこう落ちてたから、遅かったのか?とも思えるし、でもイチョウがまだ緑の葉があったりして、早いのか?っていうような感じで。

今年は暑いし、いまいち秋も深まらんし、今年の紅葉はあんまりきれいにならないかもね。

行ってきた地方は、イノシシがたくさん出るとこで、いろんな種類のイノシシの缶詰あったし、夜に行ったダイニングバーでもイノシシのメニューあったよ。

高級缶詰で、おひとつ1000円もするんよね。すごくスパイスを効かせて美味しく煮込んであったよ◎

トモもTwitter始めました!