HAPPY BIRTHDAY クッキー

今日はお弁当持って行ったけど
いつもの手抜きレトルト弁当だったんで、
撮影ナッシングなんですが、
きのう夜中までかかって、これを作ってたので
弁当を簡単にしたのです。

わかります?
クッキーに、「HAPPY BIRTHIDAY」って
スタンプ押して焼いてるんですよ〜。
超かわいくないですか?!
夜中にひとりでテンション上がっちゃってました。
今日10月22日が誕生日のお友達にこれを差し入れ。
お友達にも喜んでもらえてよかったけど、
それより自分のほうが、
作るところをめっちゃ楽しんだ感じです。

下にひいてるリネンのマットが
しわくちゃですいません^^;
このクッキーを4枚入れると、
ラッピング袋がちょうどぴったりでした。
厚紙にワックスペーパーを巻いたものを
袋の下側に置いてます。ここまでしたところで、
リボンもかければよかった!って思いましたけど〜。
次はそうしよう!
クッキースタンプです。楽天とAmazon。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!