復帰も近いのでオフィスうけの良さそうなネイルを

復職がもうすぐに迫っております。手術後の不具合は完全ではないけど。。。

この不具合、どこまで治るんだろう?ほんとに良くなっていく途上なのかな?まだ首のところにビリビリ感があります。

でも、痛くて仕事できないっっ、ってほどではないんですよね。主治医からは休みすぎはダメ、って言われてて、あきらめモードで復帰に向かってます。

あんまり病人ちっくにして仕事に行きたくないので、復帰が近い今日はネイルしました。ネイルしてたら、ちょっとはシャキッとして見えるような気がして。

いつものby Nail Laboさんのカラージェルでセルフネイルしました^^

ベースはピンクのみのワンカラー

まずは左手。ピンクのワンカラーをベースにしました。誰からもウケのいいピンクで無難に。

なんて控えめなんだー!

ほんとは、がっつりボルドーのネイルをしたいです!なんていうか、気合いを入れたくて。気合い入れるなら赤系ってとこだけど。

でも久しぶりの職場なので、誰からもウケのいいピンクで控えめにしときました!ボルドーはまたいつか。

使用カラー

今回のカラーは141カメオピンク。これは真っピンクではなくて、くすみピンクでかわいいです♡

普通のピンクよりも肌の色になじむカラーです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルラボ カラージェル 141 カメオピンク 7g
価格:1375円(税込、送料別) (2019/12/17時点)

 

今回2度塗りしてて、リアル色はこれよりも少し薄いピンクになりました。

無難なピンクは1本は持っておきたいとこだけど、カメオピンクもなかなかおすすめです。

ワンポイントでパールを

さて、右手。パールは、左手には薬指に3こ、右手では親指に4こ。

今思うと、どっちの手にも薬指と親指と、指2本ずつやったほうがかわいかったのになーとか、けど合計4本の指にパール置くのは体が持たなかったも?とかアレコレ思っちゃって。

久しぶりのセルフジェルネイルはまだ勘が戻ってないですね。リハビリネイル、って感じ。

控えめなジェルネイルになったけど、それでも思ってたよりは自分がしゃきっとしたので良かったです◎

by Nail Laboさんのセット使ってます。4年目になりました。

トモもTwitter始めました!