たのしいクリスマスイブ

今日は会社の同期の友達とランチしてきて、復帰を祝ってくれました^^

先週復帰したときに、ランチに誘ってくれてて、みんなの都合を調整したらちょうどクリスマスになったの。

みんな、わたしの癌からの復帰が早くてビックリ。そこはわたしもビックリしてるのと同じポイント!

病休中に、お見舞いに来てもらうひまもなかったくらい、すぐに退院、すぐに復帰。

病休前も、同じみんなとランチしたんよね。あの時は、手術の合併症で声が出にくくなる可能性を言われてたから、もうしかしてもう、こんな風に普通に声が出せなくなるかもって心配してた。

こんな風に、たのしいクリスマスが迎えられて良かった!ほんとうに!

そして、学生のときからの友達は、クリスマスカードで治療の終了を祝ってくれました。昨日届いたの!

和んだ〜。すごくうれしかった^^

友達にもありがとうを言うし、友達と出会えた運や、友情を今日までつないできた過去の自分にもありがとうと言うよ。

トモもTwitter始めました!