フェリシモで買ったものでリメイク封筒づくりとか

  • 2015年2月21日
  • 家事
  • 184view
  • 4件


節約中はなかなか買う決心がつかないフェリシモ。
でも今年は、住宅ローンの支払いも減ることだし、
フェリシモを楽しもうかしらん♪
なんて思ってます。
今月は、3つも買っちゃいました!
まずこれ。
フェリシモ どんな紙でもバッチリ作れる 
3サイズで送りやすいリメイク封筒キットの会

3サイズの中身は、
はがきサイズ、お札サイズ、ぽち袋サイズ。
このうち1ヶ月にひとつづつ届きます。

お札サイズが届きました。よかったー!
はがきサイズかお札サイズが欲しかったです。
いつか何かにリメイクしようととっておいた、
包装紙の出番がやっときました。
ふんわり花柄と、くっきりバラ柄。
ちなみにバラ柄は、
島根の方にはおなじみ、一畑百貨店。笑

こんなのできました^^
宛名・差出人・封緘シールが9セットあるので、
このリメイク封筒を使う本番がきたら
シール貼って使います。
今回は包装紙使ったけど、
洋服を買った時のショップバック、
かわいいのたくさんあるから、
次にもらったときは、これを作ろうと思います♪
それからこれ。
さりげない自然を贈る プリザーブド・アレンジボックスの会

うち、造り付けの微妙なサイズの棚がありまして。
何を置くといいのかちょっと悩みますけど、
このプリザーブドボックス、
ここを飾るのにちょうどいいです。
このプリザーブドボックスを買うのは3回目ですね。
あとひとつはお手洗いに置いてます。
たぶん10年間くらいでやっと3回目なんですけど、
こんなに長い間、このコレクションがずっとあるとは
うれしかったです。
人気のコレクションなのかな。
あと、まだ使ってないけど、
パンプス用のインソールを買いました。
写真もないので、リンク先でどうぞ。
ふんわりクッションで疲れ知らず♪
どんどん歩けちゃう花柄消臭インソールの会

フェリシモって、ほんと女子ゴコロをくすぐるものが
たくさんあって楽しいですね。買いすぎ注意だわー。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!