iPhone App内課金を節約できる! 1/5までのキャンペーン

新年あけましておめでとうございます!

新年最初のブログでご挨拶もままならないうちにこんな記事で何なんですけども、

明日で終わっちゃうお得情報なので、シェアするなら急がなければと、新年初記事はコレで更新。

では早速、iPhoneユーザの読者さまへのお得情報をシェアしますね。

アプリ購入やあすけん会費を節約できるなんて知らなかった

ブログを読んでくださってるほどの方ならば、

ネットリテラシーも高くって、こういう情報は承知のすけなのかもしれないですが、

わたくしは、iPhoneの有料アプリを節約する方法があるなんて全然知りませんでした!

Apple IDに支払うクレジットカードを登録しておいて、

クレカで課金された分を支払うことで、クレカのポイントをもらうことくらいしかやってなかったんだけど、

それよりももっと根本的に、有料Appを節約できる方法があったんですね〜。

iTuneギフトカードを値引きで購入したり、キャンペーンで使える金額が増量されたものを購入すれば良かったんですね!

そもそも、iTunesギフトカードっていうものの存在もよく分かってなかったし、どこで買えるとか分かってなかったし。

わたし、「あすけん」っていう、カロリー計算がすっごく簡単にできるアプリの有料会員になってまして。

毎月300円の会費をかけてるんですけど、有料会員になってからもう数ヶ月くらい経ってしまいました。

・App Storeで有料のアプリを購入することがある

・アプリで提供されてるサービスの有料会員(マネーフォワードやあすけんなど)

・Apple Musicの会員

・iTunes Store でアルバム購入や映画のレンタルなどをすることがある

こういう方々にとっては、iTunesギフトカード増量キャンペーンや割引キャンペーンで、節約ができますよ。

App store&iTunesギフトカード10%オフ情報をシェアします

一番大事なことは、今回シェアするこのキャンペーンは1/5に、明日には終わってしまうキャンペーンってことです。

なので、この方法で節約できる方はお急ぎを!

楽天市場のAppStore&iTunesギフトカード認定店というショップで、10%オフクーポンが配布されています。

こちらです↓↓↓

App Store & iTunes ギフトカードが10%OFF! お得なクーポン配布中!!

iTunesギフトカードの登録は簡単でした

初めてギフトカードを買ったんですけど、クリック数回ですぐにApple IDに登録できました。

楽天で購入して数分でこのようなメールが届くので、

このメールにリンクが貼られているコードをクリックすると、Apple IDに購入したギフトカード額面分がチャージできる画面になるので、そこでクリックを進めていくだけ!

チャージされた分から(ギフトカード分から)優先的に支払いに充てられ、Apple IDにチャージした分が0になるまで、クレジットカードから落ちません。

ポイント購入もできました

わたしは、「バリアブルカード」っていう、額面が自由に決められるカードで、3600円ほど購入しました。

わたしはアプリを有料で使うのは、月300円のあすけん会費くらいなので、今回購入したのはあすけん1年分くらい。

初めての購入の場合、1万円分が上限とのことです。

ちょうど期間限定の楽天ポイントがあったので、その消化もできました◎

購入画面で、全額ポイント購入を選択したんですけど、1円は必ずクレカなどでの支払いが必要になってました。

楽天ポイントはいろんなお店で使えるようになってきてるけど、どうしてもハンパに期間限定Pが残りそうな時、

iTunesカードを金額指定で買えば、無駄になりませんね。期間限定ポイント消化の選択肢が増えました^^

iPhoneユーザの方はこの機会にぜひ!

App Store & iTunes ギフトカードが10%OFF! お得なクーポン配布中!!

トモもTwitter始めました!