お正月休みのTODO結果と、初売りで買ったもの

1/5の年始のお休みの間にやりたいなあと思うこと、年末にリストアップしていました。

関連記事 年末年始やりたいことリスト 2019-2020

お正月やりたいこと 結果

やりたいことリストのうち、どれくらいできたかその結果はこうなりましたー。

  • 家族で快気祝いお食事会←1/1
  • 地元の幼なじみに会って仕事復帰まで上手く言ってることを報告←1/3
  • ブログタイトルのロゴ制作←1/4
  • ツイッターを始める←1/5
  • 甲状腺がん治療記録をブログにエントリー
  • スターウォーズ観たい

できなかったことがふたつ^^;

・甲状腺がんのまとめエントリー
→ぜんぜん時間とれませんでした(-_-)

・スターウォーズ観る
→これは予定変更して、劇場で観るのはやめます。

と、いうのも、年末年始はお金を使いすぎてしまい、スターウォーズを劇場で見る優先度は落ちたので。

いつか、おうちのTV画面で、Amazonのレンタルでみればいっかー、となりました。

ツイッターは、開設できたはできたんだけど、まだブログ更新通知をできるとこまで行ってなくて。

しばらく手動でやってみようかと。

お正月に買ったもの

お金を使いすぎた話としては、家族で快気祝いをしたほかに、Amazonやユニクロでお買い物をしてしまったんです。

Amazonでポチったもの

Amazon初売りではノースフェイスのブーツを買いました!

実はもう数年前から欲しかったやつ。

好きでよく行ってたリアルショップさんのブログで、ショップ定員さんがたくさん履いてコーデをアップしておられて、それがすごく良かったんですよねー。

今年こそは、セールで安くなったら買おーって、去年の秋から考えてたんですよ~。そしたらほんとにセールでポチれた!

ずっと欲しかったのが、4000円以上値引きになってました\(^o^)/

10,791円でポチ。いまは届くのを待ってるとこです。

Amazonファッションで買ったから、試着して合わなくても返品無料だから安心してポチれたし♪

届いたらアップしますね♪

ユニクロでもお買い物

Amazonのほかにも、ユニクロでEZYアンクルパンツ買いました。

UNIQLO

ユニクロのEZYアンクルパンツ(丈標準66~68cm)(レディース)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫…

こちらは期間限定のお正月価格で税抜き1980円でゲット。今オンラインストアみたら、のきなみ売り切れですね。さすがの新春SALE。

似たような手持ちのユニクロパンツが、もうヨレっとなっちゃってるなーと思ってたらちょうど値引きしてて、アップデート。

仕事用で、必要に迫られてのものだから、そんなにウキウキな買い物ではないかな。

仕事ではくこの手のパンツは全部ユニクロなんだけど、ファストファッションだけあって消耗早いかなー。

1年9ヶ月で買い換えになってしまいました^^;

今回のは長持ちして欲しい〜。

 
そんなこんなで、快気祝いでもお金かけたし、お買い物までしちゃったお正月でした(^o^)

トモもTwitter始めました!