手羽元の甘辛煮弁当と「がーん」って思うってこと

安定のby電気圧力鍋おかずです。

スイッチ押したら放置プレイ。ポチッとしたら自炊時間はそこでおしまいで、あとはリビングでくつろいだりできるんで、わたしの人生の自由時間を長くできるのだ。

もしも壊れちゃったら絶対買うと思います。

・手羽元と大根の甘辛煮
・煮玉子
・水菜のさっと煮
・WECKに味噌玉

ちょっと前の話なんだけど、職場で世間話してて聞いた話が衝撃でした。

なんとですね、ショックをうけたり、衝撃が走ったときに頭の中で鳴る音、「がーん」って音が鳴るのは、

ある一定年齢以上の人だけなんだそうです!!!

まさに、「がーん」ですよねっ。

私のデスクの隣は、20代男子なので、「がーん、って思わないの?」って聞いたら、「がーん、って思ったことないです」って言います。すんごいびっくりしてしまいました。

「じゃあ、そういう時なんて思うの?」って聞いたら、20代男子はしばし考えてから、

「特に音はしないです。」「えっ、とか、はっ、とか、まじかーって思うのかな」って返事でした。

こんなことでヤングとアダルトが違うとは…って感じですね。いやほんとびっくりしましたー。

トモもTwitter始めました!