手羽元のグリル弁当と楽天セールで買ったもの

きのうに引き続き手羽元。むね肉の100g39円には負けるけど、手羽元も100g58円だったんですよね。

煮るより焼くだと、ちょっと食べにくいけど、買った手羽元1パック全部をいっぺんに電気圧力鍋に入れられなかったの。

・手羽元のグリル クレイジーソルトをまぶしてなじませて焼いただけ
・煮卵と大根煮 きのうのつづき
・ただカットしただけの水菜
・WECKに味噌玉

きのうから楽天セール始まりました。自分ちのコーヒーと、実家のコーヒーもなくなりかけてて頼まれたので代理ポチ。

コーヒーはずーっと澤井珈琲さんで買ってます。

以前は地元の店頭で買ってたんだけど、店頭で買うより楽天で買う方がなぜか安いんですよ。送料かかってるはずなのにね。

500gずつのパックで4袋、つまり2kgが2454円でした。

1杯が10gとすれば、1杯約13円です。

おうちで飲むコーヒーは週末だけで、朝の1杯はカフェイン入りのを、そのあとの2,3杯くらいはカフェインレスを飲んでます。カフェインレスのもいっしょにポチ。

+ポイント10倍で全品19倍!! 【澤井珈琲】送料無料 カフェインレス コロンビア 100杯分福袋(カフェインレス/カフェインカット)【キャッシュレス5%還元】 半額 クーポン満載 スーパーSALE

家では豆を挽いて飲んでますけど、職場で飲むカフェインレスは、インスタントを飲んでます。いろいろ飲んでみて、ここに落ち着きました。

朝の1杯だけカフェインレス、あとはデカフェに変えた直後に、明らかに体調が良くなったので続けてます。

冷え性もかなりマシになったし、前は唇の色はどっちかというと青っぽい色だったんだけど、赤味がでてきて、口紅の発色も良くなりました!血行が良くなったってはっきり分かりましたよー。

トモもTwitter始めました!